top of page

【筋トレの凄さ♪】


こんにちは!

Personal Gym LiNKの植月です♪


トレーニング歴1年のお客様です。

私がパーソナルトレーニングを担当して約5カ月です。

元々はダイエットを目標にトレーニングを行っていました。

結果‐10キロという素晴らしい結果になりました♪


それプラス、筋トレにもしっかりハマっています。最初はいやいやだった筋トレが、

みるみるうちに身体が変わってくるとやらないといけない身体になってしまった。との事です。

筋トレを行ってよかったこと

・眠りが深くなった

・前向きになれた

・自分に自信が持てた

・友達が増えた


などいろいろメリットがあったみたいです♪♪

またこれは私の意見ですが、仕事で営業活動している時にすごい努力しても報われない時はいくつもあります。しかし筋トレは必ずやれば結果が身体に出ます。

この経験をすると社会に出ても努力を忘れなくなります。


このように筋トレはとてもすごい効果を持っています。

ぜひ皆さんもこの機会に筋トレを始めてみませんか???

============================

Instagramで情報発信中

是非チェックしてみてください♪


Instagram

@personal.gym.link

@t.u1192


#春日井パーソナル #春日井パーソナルトレーニング #春日井パーソナルジム #春日井ジム

#春日井ダイエット #春日井 #脚痩せ


 
 
 

最新記事

すべて表示
『環境の大切さ』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年のワンコインキャンペーンでは、連日たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。 さて、ブログでもお話ししている通り、私、植月は現在マイナス10キロを目指して絶賛減量中です。週5回トレーニングに励んでいるのですが、実は会員の皆さまに驚かれることがあります。 それは……「自分のジム(LiNK)以外に、フィットネスジムを2

 
 
 
『原料のコツ』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年記念のワンコインキャンペーンでは、連日たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます! ブログでも定期的にお話ししていますが、私、植月は現在マイナス10キロを目指して本気の減量真っ最中です。週5回のハードなトレーニングをこなしながら、日々自分の体を使って「いかにストレスなく引き締めるか」を実験・実践しています。 お客様か

 
 
 

コメント


bottom of page