top of page

【1年半ぶりのラーメン】

こんにちは!!


PersonalGymLiNKの植月です!



先日、一年半ぶりにラーメンを食べました。

本来であれば「久々だし、ゆっくり味わおう」と思っていたのですが、今回はお客様ご家族と一緒ということもあり、自然な流れで替え玉勝負に突入しました。



久しぶりのラーメン。しかも好きなとんこつ。

ゆっくり味わいたい気持ちとは裏腹に、勝負となれば身体が勝手にスイッチを入れてしまいます(笑)



結果はまさかの 替え玉4つ。

最後の一杯は正直かなりきつかったですが、チーム戦だったので“勝負”としては無事勝利。


ただ、しばらくはとんこつラーメンから距離を置いておきます…。


そして食べながら、ふとトレーニングと似ていると感じました。

限界だと思っても、「あと少し」踏ん張ったところに成長があるということ。


もちろん無理をしすぎる必要はありませんが、自分でラインを引いてしまうと、その先にある変化を逃してしまうことも多いです。



今回の替え玉勝負の最後の一杯もまさにそれで、

「もう無理だな」と思ってからの一口が意外といけたりする。

これは日々のトレーニングにも通じる部分だと改めて感じました。



しっかり食べた分、またトレーニングも切り替えて進めていきます。

美味しいものを楽しみつつ、日常の中の小さなチャレンジを成長につなげていきたいです。



【お得情報!!!】

当ジムでは体験キャンペーンを行っています☆☆



な、なんと体験40分¥5,000→¥1 ,000となっております♪


1カ月限定ですので、気になる方はお早めにご予約下さい!!


============================

 
 
 

最新記事

すべて表示
『環境の大切さ』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年のワンコインキャンペーンでは、連日たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。 さて、ブログでもお話ししている通り、私、植月は現在マイナス10キロを目指して絶賛減量中です。週5回トレーニングに励んでいるのですが、実は会員の皆さまに驚かれることがあります。 それは……「自分のジム(LiNK)以外に、フィットネスジムを2

 
 
 
『原料のコツ』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年記念のワンコインキャンペーンでは、連日たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます! ブログでも定期的にお話ししていますが、私、植月は現在マイナス10キロを目指して本気の減量真っ最中です。週5回のハードなトレーニングをこなしながら、日々自分の体を使って「いかにストレスなく引き締めるか」を実験・実践しています。 お客様か

 
 
 

コメント


bottom of page