top of page

【On×LOEWEのコラボシューズ到着】

ついに…ついにこの日がやってきました!


Onのシューズをこよなく愛する私、植月が、あの憧れのOn × LOEWEコラボスニーカーを手に入れました!!



とはいっても、実は今回の主役は私ではありません。


なぜなら私は前回のコラボモデルをすでにゲット済み。今回はなんと…嫁さんへのプレゼントです!


(いや~、これはもう絶対喜ぶやつ!)



箱を開けた瞬間から、テンションはMAX!!


真っ黒のボディにロエベの洗練されたロゴ、そしてOn独自のソールデザイン。


この存在感…もう、ただのスニーカーじゃない。アートです。


履く前から「これは間違いない!」って確信できるやつ。



Onの魅力はやっぱり履き心地。


トレーニング用としても抜群だし、街中を歩く普段履きとしてもパーフェクト。


軽くて足にフィットするのに、クッション性はしっかり。長時間歩いても疲れにくくて、しかも見た目もカッコいい。


だからジムにも街にも、そのまま行けちゃう万能シューズなんです。



そして今回のLOEWEコラボは、その機能性にラグジュアリーな雰囲気をプラス。


ちょっとしたお出かけやデートでも、「あ、この人オシャレだな」って思われること間違いなし。


まさに“日常をアップデートしてくれる一足”です。



嫁さんがこのスニーカーを履いて街を歩く姿を想像しただけで、私までワクワクしてきます。


いやー、やっぱりお気に入りブランド同士のコラボって、手に入れた瞬間から幸せになれるんですよね。

【お得情報!!!】


当ジムでは体験キャンペーンを行っています☆☆



な、なんと体験40分¥5,000→¥1 ,000となっております♪


1カ月限定ですので、気になる方はお早めにご予約下さい!!


============================


 
 
 

最新記事

すべて表示
『環境の大切さ』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年のワンコインキャンペーンでは、連日たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。 さて、ブログでもお話ししている通り、私、植月は現在マイナス10キロを目指して絶賛減量中です。週5回トレーニングに励んでいるのですが、実は会員の皆さまに驚かれることがあります。 それは……「自分のジム(LiNK)以外に、フィットネスジムを2

 
 
 
『原料のコツ』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年記念のワンコインキャンペーンでは、連日たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます! ブログでも定期的にお話ししていますが、私、植月は現在マイナス10キロを目指して本気の減量真っ最中です。週5回のハードなトレーニングをこなしながら、日々自分の体を使って「いかにストレスなく引き締めるか」を実験・実践しています。 お客様か

 
 
 

コメント


bottom of page