top of page

【トレーニングは3カ月も空いていいの??】


こんにちは!

PersonalGymLiNKの植月です♪♪


今回はトレーニングの頻度が空いてもいいのか??お話します!!

怪我で3カ月間トレーニングできなかったお客様が久しぶりにご来館いただきました!!


前までは週一のパーソナルトレーニングを行っていました!

やりたくてもやれない状況にとても嫌気がさし、食事も適当になってしまっていたとの事でした。


実際にトレーニングをしてみて、確かに前ほど重量は上がらいないですが、フォームは完璧でした!

筋肉は記憶力がとてもいいので、覚えた動作や刺激は3カ月では忘れません♪


週1のトレーニングを行えば2カ月ほどで体力や筋力も戻ってきます!!

皆さんもトレーニングの期間が空いてしまったときは諦めずに再開してみてください!!


トレーニングのすべては継続です!!


継続が難しそうであればパーソナルトレーニングがオススメです!!

是非気になる方は是非体験にお越しください。


【お得情報!!!】

当ジムではパーソナルトレーニングお試しキャンペーンを行っています☆☆

な、なんと体験50分¥5,000→¥2,000となっております♪


2カ月限定ですので、気になる方はお早めにご予約下さい!!

============================

Instagramで情報発信中

是非チェックしてみてください♪


Instagram

@personal.gym.link

@t.u1192


#春日井パーソナル #春日井パーソナルトレーニング #春日井パーソナルジム #春日井ジム

#春日井ダイエット #春日井 #安い #脚痩せ


 
 
 

最新記事

すべて表示
『PersonalGymLiNKのメリット』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年のワンコインキャンペーンは大盛況をいただいており、毎日たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。 運動を習慣にするために、実は「通いやすさ(手間の少なさ)」はトレーニング内容と同じくらい重要なポイントです。当ジムでは、お客様がストレスフリーに通える仕組みを徹底的に整えています。今回は、LiNKが圧倒的に通いやすい「

 
 
 
『パーソナルジムのメリット』

こんにちは!PersonalGymLiNK代表の植月です! 5周年のワンコインキャンペーンは大盛況をいただいており、毎日たくさんの素晴らしいお客様との出会いに感謝する日々です。 当ジムへお越しいただくお客様からよく「一般的な24時間ジムに通っていたけれど、結局続かなくて……」というお話を伺います。 手軽に通えるジムは増えましたが、なぜあえて「パーソナルジム」を選ぶ人が増えているのでしょうか?今回は

 
 
 

コメント


bottom of page